ONE OK BOOK

ONE OK ROCKの活動、魅力を伝えていきます!

5分でわかる!ワンオク初期

f:id:naganuma514:20190520062655j:image

これが初期のワンオクです!

ファンの方ならわかると思いますが、かなり若いですね!

いままでの記事で.TAKAとTORUについては、

紹介しました。ワンオクロックにはあと2人現役メンバーが存在します。(ALEX…泣)

 

ま、まあ気を取り直していきましょう^_^

 

 

 

RYOTA

f:id:naganuma514:20190520063149j:image

彼もまた、TORUとのつながりでワンオクロックに入りました。加入はTAKAよりも前だったようです!パートはベースです!

f:id:naganuma514:20190520063306j:image

彼の魅力はなんといっても、

おバカなところですね(笑)

 

とはいっても、また目の感じだと、うるさいバカだったり、ちょっとうざいバカ。

みたいなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、私は胸を張って、

癒し系バカ。

と答えます!笑

 

 

とにかく発言がおバカなんです(笑)

f:id:naganuma514:20190520063705j:image

普段は基本、このような顔をしていますねw

彼もまた、人に愛されやすいメンバーであり、

ごく稀にバラエティに出演するワンオクにとって、彼の存在がほんとうにありがたいです。

 

 

そんな彼は、すでに結婚をしています。

その相手が、ちょっと有名人というか、すごいというか。知っている人もいるかと思いますが

f:id:naganuma514:20190520063949j:image

これが彼の奥さんです!

といわれても、

「外人さんなんだ!」

と思うだけだと思う人もいるでしょう。

それでは、この人はご存知ですか?

f:id:naganuma514:20190520064149j:image

ガールフレンドでおなじみ、アブリル・ラヴィーンです!

実はリョータの奥さん、、

 

 

 

 

 

 

 

アヴリルの妹なんです!!

私はけっこう衝撃を受けました(笑)

やはり優れた人間性を持つ人は、いい人を捕まえますね!!

f:id:naganuma514:20190520064559j:image

ミッシェル・ラヴィーンさんという人です!

やはり世界的歌姫の妹なこともあり、かなりの美人ですね!うらやましいぞ。リョータ

 

そんな魅力に溢れた彼は、子供の頃、TORUとともに、ダンスユニットも組んでいたそうです!

本当にワンオクは、芸能界との関わりが深いバンドなんですね!

f:id:naganuma514:20190520064912j:image

ワンオクロックに限らず、日本のバンドというのは、どうしてもボーカルに目がいってしまいがちですが、こうやってメンバーを紹介していくと、実に魅力的なメンバーが多い事が、伝わると嬉しいです!

 

ライブに行くと、メンバーのフリートークの時間が存在し、その時はたくさんの話を聞く事ができます。

あまりメディアに出ない彼らのことを知る事ができるとあって、ファンにとってはたまらない時間がそこにはあります!

 

 

この記事を読んで、少しでも気になったら、ライブに足を運んでみるのはいかがでしょうか。

私のチケットの当選確率が下がるは悲しいですが…(笑)