ONE OK BOOK

ONE OK ROCKの活動、魅力を伝えていきます!

5分でわかる!TOMOYA

ギター、ベースと来てもうひとつ

ドラムの紹介がまだでした。

f:id:naganuma514:20190520185223j:image

ワンオクロックのドラマー。TOMOYAです!

彼もリョータと同じで、少年のような無邪気な顔をしていますね!

しかし彼の笑顔は、単におバカなリョータとはジャンルが少し違い、

 

 

ドラムバカなんです(笑)

学生の頃に入っていたという吹奏楽部では、

メトロノームのリズムに合わせた基本練習を、

たった一人で5時間行っていたことをも…

 

 

すみません。やっぱりおバカですね^_^

f:id:naganuma514:20190520185633j:image

なので基本的にはこのように、ドラムを叩く際には、笑顔でドラムを叩いていますね!

 

 

基本的にはワンオクは、メンバー間の仲が良いのですが、その中でもともやはかなりのムードメーカーです!りょーたは天然ですが…

 

メンバーの中で唯一芸能界に入っていない点も、私たちと近い感じがしていいですよね!

f:id:naganuma514:20190520185929j:image

すでに結婚しており、リョータと同じく子供もいる。

 

 

 

そんな彼がなぜワンオクに入ったきっかけは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもTORUさんです(笑)

執拗な誘いに乗り、TAKAも含めたメンバーの前でドラムを叩いてもらった時にはすでに、メンバー全員を納得させるほどの実力の持ち主でした。

 

彼は謎多き男なので、これくらいの情報ですね!(笑)

次回からとうとう曲に関してやっていきたいと思います!お楽しみに👌オッケー