ONE OK BOOK

ONE OK ROCKの活動、魅力を伝えていきます!

ライブDVD発売!!

ついにこの時が…

 

って感じですね!(笑)

OORer達のみなさんは参加した方が多いしれません。落選した方、お待たせしました!

 私は二つとも参戦しました。

人生の運をほぼ使い果たしたと思われるので、これからも運のない人生を精一杯生きて行こうと思います…(笑)

 

 

と、アホな話は置いておいて、

 

ライブDVD発売!

本当に長かったですね!

それに答えるように2本同時での発売となりました!ワンオクは予想をいつも超えてきます

発売日は8月21日とのことです!

 

ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOURより、東京ドーム2日目

 

ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018より、大阪城ホール2日目

がそれぞれ収録されます!

 

両方参戦した私からすると、

東京ドームの方はWOWOWで1度、カットされた部分もありますが放映されていました!

(アンコールを全て流してくれたWOWOWに感謝でした)

放映されなかったシーンもたしかに楽しみですが、やはり再注目はオーケストラ。

f:id:naganuma514:20190622014110j:image

もうね、たまりませんでしたよ(笑)

登場シーンは過去一でした!間違いなくっ!

 

一曲目ずるいやんww

楽しみにしている方のため、言えないのが残念です!笑

 

特徴を言うと、懐かしい曲が多かった!

懐かしさとオーケストラが絶妙に混ざり合って、まるで違うアーティストの作品へと昇華されていました。もはや芸術でしたね(笑)

 

もちろん、おなじみの曲たちにもオーケストラが入り、いつもとはまた違った魅力に包まれていました。

f:id:naganuma514:20190622014636j:image

今回はトークがかなりおもしろかった(笑)

トモヤがオケの人たちの難しい音符記号の意味を楽しそうに話していましたww

絶対合ってないだろww

とtakaがつっこんでいましたが、

まさかのけっこー合ってる爆笑

 

リョータリョータでYes I amへの愛がずっと溢れて、10回以上連呼takaにうるせー笑って言われていましたww

そんな楽しいライブでしたほんとに!

みなさん!今回のブログをみて、

10倍以上楽しみになってもらえたら、やってよかったねって思えます!笑笑

 

楽しみにしちゃいましょー!

 

 

 

 

 

それぞれ2作品にはメンバーの撮り下ろし写真、コメンタリーやライブレポート、関係者によるインタビューなどを掲載した100ページのブックレットが付属。2冊のブックレットは互いに対になる仕様で制作される。