ONE OK BOOK

ONE OK ROCKの活動、魅力を伝えていきます!

その5 ワンオクの魅力5選!

 

ワンオクの魅力を伝えます!!

f:id:naganuma514:20190521133048j:image

 

魅力その1:圧倒的な歌唱力!

 

ワンオクの魅力と言えば、

その豊富な歌唱力でしょう。

 

プロなんで当たり前なんですが、

歌が本当に上手いバンドです。

 

ロックバンド界の中でも、

随一を誇る位の歌唱力ですね~。

 

海外でも歌唱力を認められる程です。

 

上手いのはプロなので当たり前ですが、

プロの中でも上手いですね~。

 

その歌唱力の高さから、

人気が高まるのでしょう!

 

魅力その2・豊富なメロディ

f:id:naganuma514:20190521133242j:image
 

ワンオクの魅力と言えば、

メロディも上げられます。

 

ロックなメロディから、

スローなバラードまで。

 

豊富なメロディを扱いますからね!

 

そのメロディの幅も魅力の一つ!

 

彼ら人気を高める要因でもあります。

 

そして、どの曲にも言える事ですが、

曲が非常にカッコいい!

 

バラードなメロディであっても、

カッコよさを失っていません。

 

才能溢れるバンドですね!

 

 

 

魅力その3・メンバー全員カッコいい

f:id:naganuma514:20190521133426j:image

 

ワンオクがカッコいいのは曲だけじゃありません。

 

ビジュアルもカッコいいんです!

 

 

それも、メンバー全員カッコいいですからね!

 

そりゃ人気も出ますよ(笑)

 

男性は曲の魅力に惹かれ、

女性はビジュアルの魅力に惹かれる。

 

両性に好かれる珍しいバンドです。

 

特に、ボーカルのTakaさんと、

ギターのToruさんはカッコいいですね~。

 

魅力その4・結成までにストーリー性がある

f:id:naganuma514:20190521133537p:image

 

彼らは結成までにストーリー性があります。

 

特に、Takaさんにストーリーがあるんです。

 

Takaさんは昔、

ジャニーズ事務所に所属していました。

 

そして、今でも活動しているグループ「News」の初期メンバーだったんです。

 

凄いですね。

 

しかし、色々なスキャンダルがあり、

学業への専念を理由にジャニーズ事務所を退所してしまいます。

 

その後、

ワンオクのメンバーに出会い、

ONE OK ROCKを結成するんです。

 

凄いストーリーですね。

 

そして、結成してからいきなり売れた訳ではありません。

 

最初の方は結構苦労もしているんです。

 

地道にライブハウスを巡って、

徐々にフェスに出るようになって、

知名度とファンも獲得して、

そして今の彼が出来上がりました。

 

成功まで一筋縄でいっていない所が人々の共感を生み、人気を高めているんですね!

 

魅力その5・英語歌詞が非常に上手

f:id:naganuma514:20190521133652j:image

 

ワンオクと言えば海外でも活動しています。

 

そしていつか海外で成功する事を目標にしていますね!

 

海外で活動しているだけあって、

彼らは英語の発音が非常に上手い!

 

最初ワンオクの歌を聞いた時、

外人のバンドかと思いました(笑)

 

普通の日本語ですら、

英語っぽく聞こえますからね!

 

いつしか本当に海外のチャートにランクインする日もくるかも知れません。

 

まとめ〜

いかがでしたでしょうか?

 

以上がワンオクの魅力になります。

 

人気が出るのには、

それなりの理由があるんです。

 

これからも更なる活躍に期待しておきましょう!