ONE OK BOOK

ONE OK ROCKの活動、魅力を伝えていきます!

その3 人生初のライブ ONE OK ROCK

TAKA世界ツアー絶好調ですね!

僕たちも負けないくらい強く生きないと、、

 

 

まあ昔のライブもちょっと振り返ってみようということで(笑)

ワンオクロック東京ドーム、曲は現在7曲目

「clock strikes」

ほんとに曲名打ってるとスペル間違ってないか不安になります!笑笑

間違っていてもBe the light思い出して感動してスペルミスを忘れてください(笑)

 

Clock strikesはライブの時5倍くらい凄い曲になりますよね!w

冒頭の秒針のサウンド時のTAKAの秒針の動きにはじまり、永遠に続くのかこれ、(笑)と言わんばかりのTAKAのロングトーン

いつもライブのとき勝手にTAKAと勝負するのですが、大体いつもコールド負けです笑

 

f:id:naganuma514:20190525011733j:image

そこからの one way ticketはエロかったですね!w

2017のあれに比べると少し物足りない感はどうしてもありましたが、最後の紙吹雪で全てもっていきましたね^_^

 

さよならを、言えばきっと…

らへんが英語だったのは、ファンにとっては悔しいところw

 

f:id:naganuma514:20190525012021j:image

 

 

あ!私の座席を紹介していませんでした!!

紙吹雪とか言うから、持って帰ってきたの?

とか言われそうですね!

 

2階のけっこう後ろの方…

 

そこだけは悔いに思ってましたねー(笑)

でも!でもですよ!!

 

ワンオェイが終わった後、少し時間が空いたんです!

なんか真っ暗になって、みんな私語を始めたり、あれ休憩?って思っていたらさらに真っ暗になって、、

カラスでもヤンのか?とか思ってました(笑)

 

そしたら、

f:id:naganuma514:20190525012452j:image

米粒にしか見えなかったワンオクが、後方のエリア、

つまり目の前に現れました!🔥

 

大興奮ですよね!w

「来ちゃったよー❤️」

 

はいもう女子が騒ぐ奴ですね笑笑、私も危なかったくらいなので許します(笑)

 

そこからの曲選が何と言ってもTAKAらしい!

アコースティックで始まった曲は、、、

 

 

 

デビュー曲、

「内秘心書」

いくつものライブをこなし、世界各地を回り、進化し続けた町ビッグバンド、ワンオクロックの原点を目にしました。

となりのおばさんは涙を流していましたね。

おばさんは正直嫌いですが、あの涙は綺麗でした。

f:id:naganuma514:20190525013028j:image

いやーここまで振り返り、私は東京ドームの1日目に参戦し、2日目の動画をフルで見ましたが、

1日目やばすぎ(笑)

2日目はTAKAやらかしちゃったりしましたしね^_^

DVD化は是非1日目をお願いしたいですね!

 

もう3回なのに、半分もいってないどうしよ^_^

 

この動画がよかったら、はてなお願いします!(やめて)